レストランという名の食堂から6月新メニューのお知らせ

レストランという名の食堂から6月新メニューのお知らせ

こちらをクリック👉6月新メニュー詳細👈こちらをクリック

お待たせ致しました。

6月1日より一新されますレストランという名の食堂のメニューをリリースいたします。

新たにセットメニューを増やすことでお客様の選択肢が大幅に増えました。それぞれ3種類ある和のセット、洋のセットからお選びいただけます。

その中でも特にお得なのがSセットです。各種前菜にお好きなドリンクとデザートまでついて990円ですので少し華やかにお食事を楽しみたい方にもピッタリです。

また、人気の創作御膳の内容もリニューアル。初夏から良い時期を迎える鱧や葉山牛を使用したロースト、季節感あふれる天婦羅など今回もご予約必須の商品となっております。

じっくりとメニューをご覧いただきご家族、ご友人をお誘いの上ご来館くださいませ。

レストラン | event_available 2024.05.28