ニュース

日頃より交欒湘南佐島をご利用いただきありがとうございます。

突然ではございますがこの度4月12日(金曜日)に『全館メンテナンス』を行うことになりました。

レストラン、カフェ、スパにつきましては休館とさせていただきます。

突然のお知らせで恐縮ですが何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

3月31日(日)に、テレビ朝日「ナニコレ珍百景」にて、

マゼラン湘南佐島が「スマートウォッチを活用した最先端の老人ホーム」として放送されました。

見逃し配信もされていますので、是非ご覧ください。

https://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

大変お待たせいたしました。

2階レストランの3月ランチメニューのお知らせです。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

平素より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

2月12日より緊急メンテナンスのため女性用スパを営業停止にしておりましたが、本日より営業を再開いたします。

営業停止中にお越しになって下さったお客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも交欒湘南佐島をよろしくお願いいたします。

 

交欒 湘南佐島

いつも交欒湘南佐島をご利用いただきありがとうございます。

この度施設としての衛生管理、感染予防の観点から男性用サウナのサウナマットを廃止します。

つきましてはお客様にご持参いただくか当施設のレンタル(¥110)をご利用ください。

宜しくお願い致します。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度スパを緊急でメンテナンスをすることとなりました。

急なお知らせになって大変恐縮ではございますが何卒ご理解とご協力をお願い致します。

期間は2月12日からとさせていただき再開に関しましては未定とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

交欒 湘南佐島

2024年映画祭チラシ ←ここをクリック!!

「第3回石垣島湘南国際ドキュメンタリー映画祭 2024年2月10日、11日、12日」
マゼラン湘南佐島 VRルームにてドキュメンタリー映画祭を開催します。
この映画祭は東京藝大の筒井教授、日本テレビの土屋プロデューサーらが若手作家を発掘・応援するコンテストです。
第3回目となる今回は、米国エミー賞や他の映画祭でグランプリを獲得した経験を持つ監督も参戦。下は高校生、上は79歳の若手シニア監督までと老若男女問わず競い合います。
観客の皆様も観客賞への投票にも参加できますので、ぜひご参加ください!!
入場料無料 ご参加いただいた方にはコーヒー1杯無料
お待ちしています

ご入居のお客様向け、1月のアクティビティカレンダーを公開致します。

フェイシャルエステ・木彫り体験・ジャズ体操など体験型アクティビティを増やしています。

2階レストランの1月ランチメニューのお知らせです。

「サーロイン重」

「帆立貝柱と有頭海老のアメリケーヌソース」の2品が新商品です。

新年営業は4日から、お待ち申し上げております。

2階レストラン、1月のメニューをお知らせです。

今回は、1月から再開となるディナーメニューのお知らせになります。

 

レストランは朝10時30分から営業しており、16時になるとメニューが以下のディナーメニューに切り替わります。

ご入店は17時まで、食べ物のラストオーダーが17時30分・飲み物のラストオーダーが18時30分になります。

閉店は19時となります。

 

海の向こうの夕焼けを眺めながらのディナータイム、是非ご利用ください。

お待ち申し上げております。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

当施設では年末年始の営業を以下のようにさせていただきます。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2階レストラン、12月23-25日のクリスマス限定メニューのお知らせです。

反響をいただいているメニュー詳細をお届けします。

まだ席に余裕がありますので是非お電話でご予約下さい!

受付電話番号:046-855-3071