マゼランスパより「感染拡大防止対策」のご案内

 

マゼランには海の見えるスパがございます。

タイミングが合えば美しい夕日を眺めながら入浴するこができ、コロナ感染拡大前には多くのお客様にご利用頂いておりました。

マゼランスパには、

男性用スパはジャグジー仕様の湯船にドライサウナ、女性用スパはシルキーバスになっておりミストサウナが設置されています。

女性用スペースには美顔器等美容グッズが充実の”BEAUTY ROOM”も併設。

それぞれの更衣室には自由にお使い頂けるマッサージ機も複数設置しており、くつろぎの空間となっております。

 

緊急事態宣言後休業し、今月初めに宣言の解除を受け営業を再開いたしましたが、

感染拡大を避けるため以下の制限を設けさせて頂いております。

 

◆ 一度にお入りいただく人数を6名までに制限し1回のご利用時間を最長90分とさせて頂きます。

(不公平をなくすため、混雑していない場合もご利用は最長90分でお願いしております)

◆ スパご利用後にカフェやレストランをご利用頂く場合も、まずはフロントにスパのロッカーキーをご返却下さい

◆ 当面の間、女性専用の”BEAUTY ROOM”は閉鎖とさせて頂きます。

◆ アメニティグッズ(クレンジング・化粧水・乳液)の設置は控えさせて頂きます。

 

メンバー一同、感染拡大防止対策を徹底し、お客様に安心してマゼランスパをご利用頂けるよう万全を期して参りたいと思います。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 

スパ | event_available 2020.06.15