初回放送の「SUITS2」で、大輔の祖母が暮らすシニアマンションとして登場したマゼラン、皆様お気づきになりましたか?!

なんと第2話にも登場しました。

 

今回は正面玄関とロビー、そしてレストランと入居部屋を使っての撮影シーンが映りました!

第2話のスペシャルゲスト”最強の看護師”役の黒木瞳さん、お綺麗でしたね。

ロケ当日は生憎の雨模様でしたが、新木優子さんや中島裕翔さん、田島令子さんが眺めた相模湾の景色は本当に素晴らしいんですよ。

今日は少しだけ、紹介させてください。

 

 

お天気の良い日のサンセットタイムは、雄大な富士山も確認すことができます。

息をのむようなトワイライトタイムやマジックアワーと呼ばる自然が繰り広げるショータイムは、静かな波音とともに皆さまの心の癒しになればこんなに嬉しいことはありません。

 

マゼラン湘南佐島では、

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国に発出されたことをうけ、お客様のご健康、並びに佐島やその周辺地域社会の安全・安心の確保を最優先に考え、地域間における感染拡大を抑制する観点から、一部サービス内容の変更を行い営業をおこなっております。

政府より外出自粛要請の出ているなか、このようなお知らせは不謹慎かも知れませんが、少しでもスーツ/スーツ2ファンの皆さまにこの情報を楽しんで頂ければと考え、発信しております。

事態が終息し安全・安心の確保がなされた時、

当館へ足をお運び頂ければと思います。

いつまでもお待ちしております。

 

共にがんばりましょう。

本日もお読みいただきありがとうございました。

日記 | 2020年4月20日