「SUITS2」がリスタート!7月20日(月)第1,2話合体特別版放送!

お待ちかねの【SUITS2】第3話が7月27日(月)に放送決定しましたね。

第1,2話で登場したマゼラン湘南佐島!ロケ当日は残念ながらお天気は悪かったのですが、カフェとレストラン、そして居室とエントランスを使っての撮影でした。

放送の中では、中島裕翔さん扮する鈴木大輔のおばあ様のシニア向けマンションという設定のマゼラン。赤い看板はフジテレビさんがドラマ用に作ったものです。

その第3話の前に、既に放送された2話分を合体させた特別版が20日(月)に放送されます。

 

さーて、その特別版ではマゼランは登場するでしょうか?? ”LET’S CHECK IT OUT”!!!(レッツ チェキラ!!!)

チェキラ1:

第1話では中島裕翔さんはブックカフェの特等席の黄色いイスに座って田島令子さん扮するおばあ様と紅茶を飲みながらお話しするというシーン。

カフェのカウンターや窓越しの海、中島裕翔さんの肩越しに見える本棚がいちいち気になってしまいました。(笑)

彼の飲んでいる紅茶のカップはマゼランの物。ぜひ彼が座った黄色いイスに座って同じカップで紅茶を飲んでみて下さい!特別美味しい味がするかもしれません♬

 

チェキラ2:

第2話は、大輔がお付き合いすることになった新木優子さん扮する聖澤真琴をおばあ様に初めて紹介するというシーン。

この回ではレストランの海見えのテーブルでの撮影でした。ここでは3人ともマゼランのコーヒーカップでコーヒーを飲んでいます。

マゼランのレストランランチには、ソフトドリンクが付いてきます。ぜひパノラマに広がる海を眺めながらゆっくりとランチを召し上がって頂きSUITS2の撮影でも使われたコーヒーカップで食後のコーヒーをお楽しみ下さい。

SUITSファンのあなた!中島裕翔さんファンの貴女!!新木優子さんがいい~という貴方!!!

みーんな20日(月)の合体特別版放送をじっくり観て、チェキラ1とチェキラ2を探してみて下さいね (^^♪

 

マゼラン湘南佐島では、気を抜くことなくコロナ感染防止対策を万全に皆様のご来店をお待ちしております。

 

#SUITS2 #SUITS #カフェ #レストラン #海の見えるレストラン

 

日記 | event_available 2020.07.13