カフェ新メニュー登場♬

いよいよ緊急事態宣言が解除されて少しずつ日常が戻ってきそうですね。

テレワークの場所としてもご利用頂いておりますブックカフェですが、続々と新メニューが登場しています

お持ち帰りでお馴染みの『ホットドッグ』(400円)ですが、パンとソーセージもリニューアルしてより美味しくなりました

そして6月1日(月)からは3種類のドリンクも仲間入りします!!!

『ミルキーレモン』(500円):爽やかな味わいでどこか懐かしく感じる1杯。

ミルクとレモンと乳酸菌のハーモニーで熱い体に沁みわたります。

『ダルゴナコーヒー』(500円):今SNSで大流行りのダルゴナコーヒー!韓国発祥で”カルメル焼き”って意味だそうですよ。

苦さが控えめでコーヒーが苦手な方にもオススメです。

『甘酒サイダー』(550円):当店おすすめ手作り甘酒がサイダーになって新登場!

レモンの酸味と炭酸水でさわやか!!夏にはピッタリです。

是非お試しくださいね!(すべて税抜価格)

 

ところで!!!

皆さまお待ちかねのスパの営業再開とフィットネスジム・レストラン・ブックカフェの通常営業再開が6月1日(月)に決定いたしました!!!

詳しくは最新の『NEWS』をご覧下さい。

 

カフェ | event_available 2020.05.28