なんと「SUITS2」のロケ現場に!中島裕翔さんと同じ席に座ってみませんか?

なんと「SUITS2」のロケ現場に!中島裕翔さんと同じ席に座ってみませんか?

皆さま!【フジテレビ系】月9の大人気番組「SUITS」のシーズン2SUITS/スーツ2』が始まりましたね!初回放送ご覧になりました???

なんとなんとここマゼラン湘南佐島がロケ地として使われました!!!

ここは鈴木大貴(中島裕翔さん)の祖母である鈴木結衣(田島令子さん)の介護施設「SENIOR SERVICED RESIDENCE」という設定です。

残念ながらロケ当日は雨は降るは寒いは眺めも悪いは…という、この施設がオープンして以来こんなに酷い日はないというほど最悪のお天気でしたが、撮影は快調に進んだ様子。

 

午前中は当館ラウンジ階にあるブックカフェを使ってのシーン。

中島裕翔さんがロケ中に何度も座った黄色いイスは当館の宝物です‼(笑)

 

撮影でも使われた絶景のオーシャンレストランは当館の自慢の夕陽スポットです。(残念ながらロケ当日はお天気に恵まれずでしたが)

 

ブックカフェには、中島裕翔さんが出演した映画2作の原作本である「ピンクとグレー」(加藤シゲアキ著)と「僕らのごはんは明日で待ってる」(瀬尾まいこ著)もございます。

 

 

中島裕翔さんが座った黄色いイスに座りに、また新木優子さんや田島令子さんもいたレストランで同じ席に座って同じ景色を眺めて頂きたいと思います。

いついらしてもお座りになれますよ。

日記 | event_available 2020.04.13