2020年ありがとうございました。

2020年ありがとうございました。

平素はマゼラン湘南佐島をご愛顧いただきありがとうございます。

本日で2020年の営業を終了いたします。

 

みなさま、2020年は例年にない大変な1年ではなかったでしょうか。

マゼラン湘南佐島も類にもれず、予防対策・感染症対策への対応、

当館に足を運びにくくなった中、お弁当の提供をさせていただくなど

できる限りのことを行ってまいりました。

そのような中でも、スーツ2のロケ地にご利用いただいたり、

密を避け健康関連イベントを実施させていただいたり、

ご来館いただけるみなさまに楽しみと癒しを提供できる場所として取り組んでまいりました。

 

連日ニュースでは気が重くなるような話題が多かったこの1年。

営業を取りやめることなく今日まで営業を続けることができたのは

ひとえにマゼランに足を運んでくださるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

あたたかいお言葉も多くいただき、メンバー一同心より感謝しております。

みなさまのお言葉が明日への糧になっています。

 

2021年は今まで通り、とはいかないと思いますが、

これからも予防対策・感染症対策を怠ることなく、

みなさまに喜んでいただける場をご提供していきたいと思っております。

2020年、本当にありがとうございました。

2021年も皆様にとって素敵な1年となりますように。

 

↓マゼラン湘南佐島の2020年。美しい海に誰もが癒されました。

日記 | event_available 2020.12.29