クリスマスイルミネーション

オープンして4か月、マゼラン湘南佐島が迎える初めてのクリスマスシーズン到来です。

「 さーてどうする?? 」ということで、全くノウハウのないスタッフは行ってきました「相武幼稚園」。この辺りではクリスマスイルミネーションが綺麗と評判の幼稚園で、毎年たくさんの方々が見学に訪れるというちょっとした観光スポットです。その設営の仕掛人である山田勝美副園長先生からとても丁寧にやり方をご説明頂き、なんとこちらまで様子を見に来て設営方法のアドバイスをして下さいました。(山田副園長先生ありがとうございました!!!)

シーガーデンへ続く道

それから2週間ほどで、何とかクリスマスらしいイルミネーション設営が出来て参りました。これからまだまだ工夫する余地満載ですが、16時ごろから点灯しておりますので、是非きれいな夕陽と富士山とクリスマスイルミネーションのコラボをお楽しみください。

日記 | event_available 2019.12.15